2017-09



ソートしてみた

中学生ぶりにブログ始めました。
サイトを作ろうかと思ったんですけど、やっぱりブログの方が楽でいいなと。
小説や妄想語りを中心に、亀更新になりそうですがまったりやっていきます~

とりあえず。
記事を書くのは苦手なので、ネタとして手っ取り早くソートをしてきましたっ
宇宙世紀男性キャラソートとガンダム男性キャラソートです!
全部上げてもどうしようもないのでそれぞれ上位だけ。
これで私の好みがまるわかりっ



追記からどぞー






宇宙世紀


1 ジュドー・アーシタ
2 シャア・アズナブル
3 アムロ・レイ
4 ブライト・ノア
5 カミーユ・ビダン
6 バーナード・ワイズマン
7 アストナージ・メドッソ
8 クワトロ・バジーナ
9 パプテマス・シロッコ
10 ヘンケン・ベッケナー
11 キンケドゥ・ナウ
12 トビア・アロナクス
13 シーブック・アノー
14 ジェリド・メサ
15 リュウ・ホセイ
16 アナベル・ガトー
17 シロー・アマダ
18 コウ・ウラキ
19 マシュマー・セロ
20 ギュネイ・ガス

上位はこんな感じ。
赤白青緑にブライトさんが入り込んで、7位にアストナージさんがいる辺り私がZZ好きなことの象徴かも?
アストナージさん…CCAもう一回見たいな



ガンダム

1 ジュドー・アーシタ
2 シャア・アズナブル
3 アムロ・レイ
4 ブライト・ノア
5 カミーユ・ビダン
6 バーナード・ワイズマン
7 クワトロ・バジーナ
8 パプテマス・シロッコ
9 ヘンケン・ベッケナー
10 グラハム・エーカー
11 ジェリド・メサ
12 アナベル・ガトー
13 キラ・ヤマト
14 コウ・ウラキ
15 シロー・アマダ
16 マシュマー・セロ
17 ギュネイ・ガス
18 ムウ・ラ・フラガ
19 アスラン・ザラ
20 ヤザン・ゲーブル

上位は…あれ、アストナージさんがっ!
多分ミスだと思いますが21位でしたorz
宇宙世紀と多少順位が入れ替わってしまいましたが、
上位を見るだけで宇宙世紀好きがバレバレですね(>_<)
その中で善戦したグラハム…
ほぼ彼を見るためだけにOOを見ようかと思ってたり。
ガンダムは種から入って猛烈にはまったのでキラ達の順位が思ったより低いなぁと感じました
宇宙世紀ぱねぇ



おまけ

私は昔から主人公が好きなので、

22 ロラン・セアック
23 シーブック・アノー
24 ガロード・ラン
33 シン・アスカ
36 ヒイロ・ユイ
39 刹那・F・セイエイ
51 アルフレッド・イズルハ
53 ウッソ・エヴィン
72 ドモン・カッシュ

割と上位に集まってました。
Gは全く見てないのでこれですが、Vは…うーん
多少知ってはいるんですが、VだったらG見たいなぁ


宇宙世紀の方はUC勢が30位ぐらいで綺麗に並んでました

33 ベルナルド・モンシア
34 スベロア・ジンネマン
35 バナージ・リンクス
35 フル・フロンタル
37 リディ・マーセナス
38 ギニアス・サハリン

前後がちょっと濃かった。
おっさん好き?いや、マリーダさんの影響か…
OVAの続きが早く見たいなぁ




女性キャラの方はもう力尽きてしまったのでいつか。
多分ハマーン様が一番かと!
ハロは両方いるんだろうか?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kskik.blog20.fc2.com/tb.php/2-8e675ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(゜.゜) «  | BLOG TOP |  » はじめに

プロフィール

ひやく

Author:ひやく

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
ガンダム (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

